• 締切済み

過食・・・?

最近、過食が止まりません。 前は拒食気味だったのですが・・・ 何かを食べとかないと落ち着かないみたいで・・・

みんなの回答

• 99-4
回答No.3

拒食から過食に移行するケースでしょう ずっと拒食でいる人は稀なので… 不安であれば病院で相談して下さいませ

noname#30280
noname#30280
回答No.2

え~と、質問は何でしょうか? >何かを食べとかないと落ち着かないみたいで・・・ 何かを食べないと落ち着かないのは過食か?ということでしょうか? 最近 ストレスとかたまってますか? まぁ、一時的なものだと思いますよ。 過食なら、食べていないと落ち着かないというより、食べだしたら止まらないという方が正しいと思います。 気になるなら「拒食症・過食症」あたりで検索してみたら良いと思います。

• KRASU
回答No.1

えっと、、すいません、質問は何ですか? 拒食から過食に移行することは割とよくあることです。 重度なら病院に行くことをお勧めします。