解決済み

visioについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296260
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (3/159)

PC初心者です。マイクロソフトのvisio2002はどのようにして、インストールすればいいのでしょうか?やはり購入しなければならないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (242/823)

VISIO2002は市販パッケージですから、購入しない限りインストールは
できないと思いますが...

WordやExcelもパソコンに付属してない場合は、購入するしか方法は
ないと思いますが。

インストール方法はVISIO2002のマニュアルに書いてあると思いますよ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5/17)

Microsoft社の製品です。

以下のページを参考にしてください。

http://www.microsoft.com/japan/office/visio/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (231/612)

持っていないのであれば、購入してセットアップになります。