• 締切済み

SDカードに

友人に自作の音楽とゲームをSDカードにコピーしてもらいました。関係ない話なんですけどこのSDカードのフォルダやファイルを調べて(大げさな話)日本のどこの誰のパソコンで作成した、といのは分かるものなのでしょうか?自作なので問題はないと思いますので、お願いします。ふと疑問に思ってしまいましたので。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

SDカード内にそのような情報は入っていません。 何か特殊なソフトを使って、そのような情報を書くことは 可能とは思いますが、そのようなソフトはまだ聞いたこと はありません。 なお、誰かがソフトを開発して書いたとしても、どこの誰か 正確にパソコンの何処にそのような情報があるかも難しい でしょう。まったく無い方が多いのではないでしょうか。

zakuzaku2
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 自分が自作のゲームを作った場合、自分は面白いと思っていても周りの人が「よくこんなものを・・・」となった場合広まったら恥ずかしいので^^;やはりフォルダ、ファイル単位から特定は無理ですよね