解決済み

教えてgoo

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296126
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (5/34)

この教えてgooで回答したときにもらえるポイントってどういう意味があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (759/1635)

左側のフレームにある"はじめての方へ"をごらん下さい
利用ガイドにも目を通していますか? 沢山の情報があるので時間がかかりますが、Infomationには最低限必要な情報がかかれています。私もまだ全部は読みきれていません。
かなりの情報資源が蓄積されてきています。過去ログを検索するだけで半分以上の質問は、不要と思えるぐらい解決済みの模範記事にめぐり合えると思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (62/281)

このサイトに参加するさいにお読みになったと思われる規約を確認されたらいかがでしょう。