• 締切済み

サイト素材をさがしています

トルコの国旗の中の部分の月と星の素材を探しています。 国旗のはもうあるので、月と星のみで、はっきりとしたもので、小さいものです。 どなたかフリーのやつでご存知のサイトしりませんか。

• Zorlu
  • お礼率56% (27/48)
  • CSS

みんなの回答

• Mizyu
回答No.1

国旗の素材があるのであれば、そこから加工すればいいのではないでしょうか? 範囲指定で切り出し、ペーストで新規画像に貼り付け。 小さいのであれば、拡大してゆがみを補正。 Windowsであればペイントで十分できると思います。

Zorlu
質問者

お礼

加工すればいいことなんですが、あればと思って質問しました。 早急の回答ありがとうございました。