• 締切済み

msnログインについて

初めまして。パソコンに詳しくないため質問内容がわかりにくい部分もあるかと思いますが分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 二、三日前から突然msnにログインできなくなりました。yahooからアクセスできるので、今はyahooからインターネットに接続しています。msnのトップページも表示はされますがログインができません。 『サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているかインターネット接続に問題があります。あとでもう一度試してみてください。』と表示されます。 yahooからは接続できるのでネット接続の問題ではないようですし、いつもパスワードが間違っているとそのエラーがでるので、この表示からもパスワードの間違いではないと思います。 msnにメールで質問しようと思いましたがメールの送信?のボタンを押すと次のページでは表示できませんとなてしまいます。 ほかの掲示板でも同じような問題がないか調べたのですが、見つけられず困っています。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

> yahooからアクセスできるので、今はyahooからインターネットに接続しています。 これが気になります。 プロバイダがYahooBBだと言うことですか? インターネットへの接続回線は何ですか?

momo223
質問者

補足

プロバイダはYahooBBです。 インターネットの接続回線はYahooです。 あと相談箱で同じようなことがないか調べたところ同じ内容がありました。なのでそちらの方のものを拝見したところシステムの復元で治ったと書いてありましたので私もそちらを試したら治りました。 ただ新しい問題が発生してしまったんですが… 回答していただいてありがとうございました!!

  • kokodream
  • ベストアンサー率32% (41/127)
回答No.1

初めまして、下記の件はご存知ですか? リニューアルにともない、MSNトップページのURLが変更になりました。 (旧) http://www.msn.co.jp (新) http://jp.msn.com  http://help.jp.msn.com/msnhome.aspx 参考までに。 

参考URL:
http://help.jp.msn.com/msnhome.aspx
momo223
質問者

補足

この問題だったのかどうかはわからないのですが、なんとか直すことができました。 わざわざありがとうございました!!

関連するQ&A

  • MSNにログインできません!!

    一昨日からMSNにログインできません。 MSN Explorerからログインしようとすると、 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。」と出てきます。 しかし、友人は普通にhotmailが使えているようですし、Internet Explorerからいろいろな検索はできるのです。 また、MSNのホームページに行き、メールをクリックして自分のアドレスとパスワードをいれてログインしようとすると、 「検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります」から始まり、「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer 」で終わるメッセージが出てきます。 友人のPCでは私のIDで普通にログインできるそうです。いろいろ自分なりに調べてやってみたのですが、無理でした。 私のPCがおかしいのでしょうか?しかしMSNだけ入れないというのはどういうことなのでしょうか? ちなみに私はwindows XPを使っています。 非常に長くなってしまってすみません。 どなたか解決法を教えて下さい!!

  • msnのhotmailが接続できない!

    昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

  • ネット接続はできるが、サイトへのログインができないです

    3日ほど前から、インターネット接続はできるものの、MSNやヤフー、楽天等へのログイン、サインインができなくなりました。どれかひとつだけなら「ID」が間違えたかな?とも思えるのですが、どれもできません。(でもOKWEBの登録は送信され、ログインできました) outlookは正常に動いているようです。 MSNはサービスの状態も正常でしたし、インターネット接続自体には問題ないよう思われます。ちなみにログインもできないし、退会をクリックしてもだめでした。MSNのエラーメッセージは「サービスが一時的利用不可のためサインインできませんでした」になります。そのほかは「ページがみつかりませんでした」の表示になります。 すごく困っております。どうぞよろしくお願いします。

  • msnメールにログインできない

    msnメールに登録してログインしようとすると『サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため、.NET Messenger Serviceにサインインできません。インターネットに接続していることを確認してください。現在のサービスの状態を確認する為には[ヘルプ]ボタンをクリックしてください。』と表示されて、ログインできません。 サービスの内容を確認しても特に異常は見られません。困ってます。助けてください。 OSはWindowsXPです。

  • OKWEB」と「msn hotmail」にログインできません。

    先日、コンピューターの別のカテゴリで同じ質問をさせていただいたのですが、まだ解決に至らないので再度同じ質問をさせていただきます。 ここ4~5日、「OKWEB」と「msn hotmail」にログイン出来ない状態が続いています。今は「マイクロトレンド@OKWEB」からログインしています。 「OKWEB」はログインすると「ページが表示されません」となります。「hotmail」はサインインできず、「一時的にサービスが利用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります」となります。 「hotmail」に関してはサポートセンターに問い合わせてみようと、必要事項を書き送信してみた所、「ページが表示できません」となってしまいます。何度やってもできません。 メールは大事な連絡が近々、入るかもしれないので困っています。 これはやはり、こちら側に問題があるのでしょうか? わかりやすい言葉で教えていただけすと助かります。どうかよろしくお願いいたします。

  • msnにログイン出来ません

     msnにログイン出来ない為、メールが使用できない状態です。 画面には、「サービスが一時的に利用できなくなっているかインターネット接続に問題がある」と表示されます。 インターネット接続については、yahooにてニュースなど最新のものが見られるため、正常かと思います。しかし、yahooも同様にメール画面へのログインは出来ません。Googleなどでの検索時にも「ページが見つかりませんでした。」としばしばページを開けない状態が続いています。  使用しているパソコンはSOTECのWL2130Cです。SOTECに問い合わせたましたが解決出来ず、どこに問い合わせれば良いのか分からず、大変困っている状況です。  何か解決の為の方法をご存知でしたら是非教えていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • MSNメール&メッセンジャー

    去年の冬頃から、MSNにログインできなくなって、メールが見れなかったんです。でも、メッセンジャーはWindowsメッセンジャーの方で普通に使うことができたのですが、1月の中旬頃からWindowsメッセンジャーの方でもつながらなくなってしまいました。 Windows Messengerでログインしようとすると、 「パスワードが間違っているか、サインイン名が存在しないため、.NET Messenger Serviceにサインインできませんでした。・・・」 というウィンドウが出るんですけど、パスワードは絶対にあってるはずなんです; MSN(インターネット?)の方でログインしようとすると、 「サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります。後でもう一度試してみてください。」 って出ます; つい最近MSNがサーバーダウン?したためつながりにくくなっていたっていうのは知ってるんですけど、私の場合はそれ以前からなので、そのうち直るっていう確率は少ないと思うんですけど、接続の問題でしょうか・・・? 新しいユーザーを追加しようとしたときもエラーになってしまったので、 インターネットオプションの接続のところで既定の設定を見てみたのですが、なにも設定されていません; どうすれば既定の設定をすることができますか・・・? ちなみに、PCはWinXPで、Yahoo!BBです。

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできずに途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えもないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできず途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • 最近ずっと、MSN Explorerにサインインできません!

    一時的にサービスが使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があるため・・などと表示されます。 サインインできないのでhot mailなども利用できなく非常に困っております。 また、MSNのサイトでメルアドとパスワードを入力してサインインすると、『ページが表示できません』とエラーが表示されます。。 問い合わせをしようとしても同じように表示されできません。。 携帯電話からはサインインできます。 何が原因だと考えられますか? どのようにしたら問題が解決できるのでしょうか? どなたか解かりやすいように教えてください! どうかよろしくお願いします!