• 締切済み

msnログインについて

初めまして。パソコンに詳しくないため質問内容がわかりにくい部分もあるかと思いますが分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 二、三日前から突然msnにログインできなくなりました。yahooからアクセスできるので、今はyahooからインターネットに接続しています。msnのトップページも表示はされますがログインができません。 『サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているかインターネット接続に問題があります。あとでもう一度試してみてください。』と表示されます。 yahooからは接続できるのでネット接続の問題ではないようですし、いつもパスワードが間違っているとそのエラーがでるので、この表示からもパスワードの間違いではないと思います。 msnにメールで質問しようと思いましたがメールの送信?のボタンを押すと次のページでは表示できませんとなてしまいます。 ほかの掲示板でも同じような問題がないか調べたのですが、見つけられず困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> yahooからアクセスできるので、今はyahooからインターネットに接続しています。 これが気になります。 プロバイダがYahooBBだと言うことですか? インターネットへの接続回線は何ですか?

momo223
質問者

補足

プロバイダはYahooBBです。 インターネットの接続回線はYahooです。 あと相談箱で同じようなことがないか調べたところ同じ内容がありました。なのでそちらの方のものを拝見したところシステムの復元で治ったと書いてありましたので私もそちらを試したら治りました。 ただ新しい問題が発生してしまったんですが… 回答していただいてありがとうございました!!

• kokodream
回答No.1

初めまして、下記の件はご存知ですか? リニューアルにともない、MSNトップページのURLが変更になりました。 (旧) http://www.msn.co.jp (新) http://jp.msn.com  http://help.jp.msn.com/msnhome.aspx 参考までに。 

参考URL:
http://help.jp.msn.com/msnhome.aspx
momo223
質問者

補足

この問題だったのかどうかはわからないのですが、なんとか直すことができました。 わざわざありがとうございました!!