• 締切済み

恋愛シミュレーションゲーム

penpen0608の回答

回答No.4

難しいですね。 恋愛シュミレーションのBAD ENDなんて現実のBAD ENDと比べると在りえないほど思いやりに満ちたものですから。 そもそも恋愛シュミレーションの女の子たちは男の人がこうあって欲しいと思う優しく可愛らしい、男性に都合のいい夢の住人ですし、 女性用の恋愛シュミレーションの男性ほど頼りがいがあったり、しっかり自分を引っ張ってくれたり、思いやりのある人はいないでしょう。 恋愛の為に自分を磨こうと思うなら、まずファッションセンスを磨き、自分自身を磨き、コミュニケーション能力を磨くことです。

関連するQ&A