• ベストアンサー

テレビ映りがガリガリ!

qw0_0wpの回答

• qw0_0wp
回答No.1

協力してくれる人を一人探してきて、自分は屋根に上りアンテナの向きを色々変えてみます。 相方はテレビを見ながら、アンテナがどの方向を向いていればよく映るか確認します。 ウチのアンテナも今にも折れそうなんですけど、毎回そうやって直しています^^;

ookoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりコレしかないですねー!! 海沿いで風が強いので、毎回面倒だとは思いつつ、 まずはやってみます! ありがとうございます!!