• 締切済み

ログインについて

GOLDENの回答

• GOLDEN
回答No.1

Win98ですと、完全なロックをかけるのは難しいです 方法は3つあります 1:BIOSでパスワードを要求するようにする 2:OSをNT系に入れ替える。XPや2000でもOKです 3:スクリーンセーバーのパスワードを設定する 1は、一度起動してしまうと関係なくなってしまうのが弱点ですが、パスワードが 解らない限りは起動できません 2は、お金がかかるのが難点ですね でも、セキュリティ上は一番安全です 3は、安全性は一番低いですが、一番手軽です お手軽に済ませるなら、1と3の組み合わせがいいかと思いますが

8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。 BIOSの方法を教えてもらえないでしょうか。