• ベストアンサー

Windows Vistaのログイン

Win Vista を開くときパスワードが要求されますが、この操作を省くことができるのですか。 できるのでしたらその方法をご教授お願いします。

noname#107194
noname#107194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

下記ページをご覧ください。 http://freesoftnoki.blog87.fc2.com/blog-entry-120.html

その他の回答 (1)

回答No.2

パスワードを解除すれば良いのでは? コントロールパネル内のユーザーアカウントとかで設定できるはずです