• 締切済み

旦那の性

旦那さんが、エロサイトを見ていたりするのがすごく嫌です。 求めてくる回数も週に数回なのですが、応じなければそういうサイトを見たり、風俗にも行くのか??と思うと断れません。 一緒に生活していて男性のそういう所が見えるのがすごく嫌です。 自分も生娘ではないけど。 どうしたらいいですか。一緒に暮らしていけなくなりそうです。

みんなの回答

回答No.11

男です >応じなければそういうサイトを見たり、風俗にも行くのか??と思うと断れません。    ちょっと違うと思います。したくなったらしたいし、見たくなったら見たいんですよ。若ければそのサイクルが短いし、また風俗との、奥さんとの、を全く別のものと考えてる男もいます。現にt1o2m0o8さんが応じててもみてるんですよ。だから、小遣いにもよりますが風俗にだって行ってるかもしれません。    隠れててるよりいいと思いますが、そうでないのですから話し合いをした方がいいですね。

• hakobulu
回答No.10

基本的にはあなたの感情は正常だと私は思います。 エロサイトの女性とご自分が同列に置かれているような気がして、滅入ってしまうのでしょう。 エロサイトというのは男にとってはバーチャルの世界ですが、性を売り物にしているに違いはありません。 男の本能だから仕方ないというご意見も多いようですが、奥さんにわかるように見ているという点が良くないですね。 たとえば、あなたが街で素敵な男性を見かけて、旦那さんに気づかれないようにチラッと見るぐらいは仕方ないでしょうが、いつまでもジーッと見つめたていたりすれば旦那さんが不機嫌になるのと同じだろうと思います。 そういった気配りに欠けているという点が問題でしょう。 我慢せずに「見るのはやめて欲しい」と言ってみてはどうですか。 ただ、 「>一緒に生活していて男性のそういう所が見えるのがすごく嫌です。」 とおっしゃっていますが、「>そういう所」とはどういう所なのかということを良く整理してからにしましょう。 男が女性の裸に興味を持つのは仕方のないことですし、そのこと自体を責めると人格否定になってしまい話がこじれてしまいます。 t1o2m0o8さんが本当に嫌なのは、性という秘すべき箇所に旦那さんが一人だけで没入していこうとする、その心の動きではないかと思います。 ただ、浮気でもしない限り、数多いる女性の中からあなたを選んだことに間違いはないはずです。 あくまで、私の気持ちがなぜわからないのか、という観点で不満を述べることが大事ではないかと思います。 あと、何か一緒にできるような趣味があればいいんですけどね。  

回答No.9

いくら男性の本能と言われても、そんな姿に嫌悪感を抱く以上、それは辛いものですよね。 どんなに頭では理解できたとしても、心が受け付けれないのであれば、どうする事もできない事、よく分かります。 では、どうして貴方はそんな男性の性を受け入れる事ができないのでしょうか? こちらの勝手な推測ですが、もしかすると貴方は、ご両親からとても厳しく育てられ、セックス=いけないもの=罪悪 といった価値観を植えつけられたのかも知れませんね。 もちろん、「セックスは愛情表現だから、いくらしても構わないよ」といって子供さんを育てる家庭はないでしょうが、かといってセックス=罪悪ではないはずです。 私は今40代ですが、ようやくこの年になってセックスが愛情表現である事が分かってきたし、気持ちのないセックスは淋しいと感じるようになりました。 日本という国は、セックスに関し非常に閉鎖的な価値観の国です。 もちろんそれが、日本の文化や美徳であるのも確かですが、決して罪悪ではない事をもう一度理解する事からスタートされてはどうですか? そして、自分に自信をもてない人ほど、自分を罰する心理から、いわゆるフェチ(禁忌的)な性心理が強くなると聞いた事があります。 貴方が本当にお相手を愛されているのであれば、セックスに関しても、 お二人で向き合われて、愛情を確認されては如何でしょうか? 決して恥ずかしい事ではないと思います。

• ryuutann
回答No.8

あなたはおいくつですか? 男性と女性はそもそも性への欲求が違うと思います。男性に性的欲望をがまんしろというほうが酷じゃないでしょうか? アダルトサイト眺めるくらいかわいいもんじゃないですか^^ あなたに性を求めてくるんでしょ^^ 女として扱われないほうがいいのですか? 夫婦円満の秘訣は心のつながりだけではなく、からだの結びつきも大事ですよ。 きれいごとで、気持ちつながっていればとか、まさかいいませんよね^^; それこそガキじゃあるまいしって思いますが・・ 旦那さんだけじゃなく、アダルトやら女性に興味ある男性は健康な証拠です。普通なことですよ。 とても健全ですよ。もう少し男性をわかってあげないと・・・ あなた自身がもう少し大人にならないとね・・・!! 夫婦仲良くね^^v

回答No.7

男としては普通の行動だと思いますよ、何ら不思議じゃありません。 ただ、長時間見過ぎて高い利用料を支払うはめになったとか、 サイト経由でウィルスが取り込まれて自宅PCがダメになったとか、 そんなことにならないように、旦那さんに警鐘を鳴らしておくことは 必要だと思います。

• venus2367
回答No.6

実際に拒んで風俗へ行かれたのかしら? 家で奥様の目が気になり見られないって御主人連中は奥方の目の気にならない所でサイトを見たりしてますけど・・

• 7515
回答No.5

私はけっこう有名な会社で働いていましたが、既婚、独身、若い、中年、を問わず皆、エロビデオの貸し借りをしていました。普通だと思います。ご主人と話、奥さんにわからないように見てもらうように言ったらいかがですか?  ご主人は普通の性欲を持った男性だと思います。私の主人は40代後半ですが インターネットなどで見ていますよ。私が「イヤだー気持ち悪い」と言うとじゃあ居ない時に見るよと言って他の時に見ています。そういうのを見ない男性は反対に奥さんに求めないし、違う方に興味がある事が覆い多いと聞きましたよ。ご主人のそこがイヤなら普通の男性とは暮らせないと思います。

• pip-dog
回答No.4

僕も我慢できません。 だから、彼女に求めます。もし、拒みわられば、わかれます。 本気で風俗行こうかと、本気でおもいます。

回答No.3

旦那さんも普通の男なら本能として性欲を持っているんですから、仕方ないと思います。 t1o2m0o8さんが潔癖でどうしても耐えられないというなら、旦那さんの部屋を用意して、t1o2m0o8さんはそこには立ち入らない、旦那さんもそこ以外ではそういう事をしないと言う決まりを作れば良いと思います。 いずれにせよ、旦那さんときちんと話し合う事が大切です。 ただ、これはt1o2m0o8さんが無茶なことを言ってると思いますので、妥協は必要だと思いますよ。 t1o2m0o8さんもトイレに入らないで生活しろと言われても無理ですよね?

• akira-45
回答No.2

嫌悪感はわかりますけどエロサイト、エロビデオなどは誰も教えてくれない実践教育の場なのです。あなた様は何か実践的な勉強や性感に関する知識を得ようとしたのですか?されていなければ回答を得る資格はありませんね。