• 締切済み

旦那の性

旦那さんが、エロサイトを見ていたりするのがすごく嫌です。 求めてくる回数も週に数回なのですが、応じなければそういうサイトを見たり、風俗にも行くのか??と思うと断れません。 一緒に生活していて男性のそういう所が見えるのがすごく嫌です。 自分も生娘ではないけど。 どうしたらいいですか。一緒に暮らしていけなくなりそうです。

みんなの回答

回答No.11

男です >応じなければそういうサイトを見たり、風俗にも行くのか??と思うと断れません。    ちょっと違うと思います。したくなったらしたいし、見たくなったら見たいんですよ。若ければそのサイクルが短いし、また風俗との、奥さんとの、を全く別のものと考えてる男もいます。現にt1o2m0o8さんが応じててもみてるんですよ。だから、小遣いにもよりますが風俗にだって行ってるかもしれません。    隠れててるよりいいと思いますが、そうでないのですから話し合いをした方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hakobulu
  • ベストアンサー率46% (1655/3578)
回答No.10

基本的にはあなたの感情は正常だと私は思います。 エロサイトの女性とご自分が同列に置かれているような気がして、滅入ってしまうのでしょう。 エロサイトというのは男にとってはバーチャルの世界ですが、性を売り物にしているに違いはありません。 男の本能だから仕方ないというご意見も多いようですが、奥さんにわかるように見ているという点が良くないですね。 たとえば、あなたが街で素敵な男性を見かけて、旦那さんに気づかれないようにチラッと見るぐらいは仕方ないでしょうが、いつまでもジーッと見つめたていたりすれば旦那さんが不機嫌になるのと同じだろうと思います。 そういった気配りに欠けているという点が問題でしょう。 我慢せずに「見るのはやめて欲しい」と言ってみてはどうですか。 ただ、 「>一緒に生活していて男性のそういう所が見えるのがすごく嫌です。」 とおっしゃっていますが、「>そういう所」とはどういう所なのかということを良く整理してからにしましょう。 男が女性の裸に興味を持つのは仕方のないことですし、そのこと自体を責めると人格否定になってしまい話がこじれてしまいます。 t1o2m0o8さんが本当に嫌なのは、性という秘すべき箇所に旦那さんが一人だけで没入していこうとする、その心の動きではないかと思います。 ただ、浮気でもしない限り、数多いる女性の中からあなたを選んだことに間違いはないはずです。 あくまで、私の気持ちがなぜわからないのか、という観点で不満を述べることが大事ではないかと思います。 あと、何か一緒にできるような趣味があればいいんですけどね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

いくら男性の本能と言われても、そんな姿に嫌悪感を抱く以上、それは辛いものですよね。 どんなに頭では理解できたとしても、心が受け付けれないのであれば、どうする事もできない事、よく分かります。 では、どうして貴方はそんな男性の性を受け入れる事ができないのでしょうか? こちらの勝手な推測ですが、もしかすると貴方は、ご両親からとても厳しく育てられ、セックス=いけないもの=罪悪 といった価値観を植えつけられたのかも知れませんね。 もちろん、「セックスは愛情表現だから、いくらしても構わないよ」といって子供さんを育てる家庭はないでしょうが、かといってセックス=罪悪ではないはずです。 私は今40代ですが、ようやくこの年になってセックスが愛情表現である事が分かってきたし、気持ちのないセックスは淋しいと感じるようになりました。 日本という国は、セックスに関し非常に閉鎖的な価値観の国です。 もちろんそれが、日本の文化や美徳であるのも確かですが、決して罪悪ではない事をもう一度理解する事からスタートされてはどうですか? そして、自分に自信をもてない人ほど、自分を罰する心理から、いわゆるフェチ(禁忌的)な性心理が強くなると聞いた事があります。 貴方が本当にお相手を愛されているのであれば、セックスに関しても、 お二人で向き合われて、愛情を確認されては如何でしょうか? 決して恥ずかしい事ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuutann
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

あなたはおいくつですか? 男性と女性はそもそも性への欲求が違うと思います。男性に性的欲望をがまんしろというほうが酷じゃないでしょうか? アダルトサイト眺めるくらいかわいいもんじゃないですか^^ あなたに性を求めてくるんでしょ^^ 女として扱われないほうがいいのですか? 夫婦円満の秘訣は心のつながりだけではなく、からだの結びつきも大事ですよ。 きれいごとで、気持ちつながっていればとか、まさかいいませんよね^^; それこそガキじゃあるまいしって思いますが・・ 旦那さんだけじゃなく、アダルトやら女性に興味ある男性は健康な証拠です。普通なことですよ。 とても健全ですよ。もう少し男性をわかってあげないと・・・ あなた自身がもう少し大人にならないとね・・・!! 夫婦仲良くね^^v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男としては普通の行動だと思いますよ、何ら不思議じゃありません。 ただ、長時間見過ぎて高い利用料を支払うはめになったとか、 サイト経由でウィルスが取り込まれて自宅PCがダメになったとか、 そんなことにならないように、旦那さんに警鐘を鳴らしておくことは 必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.6

実際に拒んで風俗へ行かれたのかしら? 家で奥様の目が気になり見られないって御主人連中は奥方の目の気にならない所でサイトを見たりしてますけど・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7515
  • ベストアンサー率16% (30/187)
回答No.5

私はけっこう有名な会社で働いていましたが、既婚、独身、若い、中年、を問わず皆、エロビデオの貸し借りをしていました。普通だと思います。ご主人と話、奥さんにわからないように見てもらうように言ったらいかがですか?  ご主人は普通の性欲を持った男性だと思います。私の主人は40代後半ですが インターネットなどで見ていますよ。私が「イヤだー気持ち悪い」と言うとじゃあ居ない時に見るよと言って他の時に見ています。そういうのを見ない男性は反対に奥さんに求めないし、違う方に興味がある事が覆い多いと聞きましたよ。ご主人のそこがイヤなら普通の男性とは暮らせないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pip-dog
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

僕も我慢できません。 だから、彼女に求めます。もし、拒みわられば、わかれます。 本気で風俗行こうかと、本気でおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

旦那さんも普通の男なら本能として性欲を持っているんですから、仕方ないと思います。 t1o2m0o8さんが潔癖でどうしても耐えられないというなら、旦那さんの部屋を用意して、t1o2m0o8さんはそこには立ち入らない、旦那さんもそこ以外ではそういう事をしないと言う決まりを作れば良いと思います。 いずれにせよ、旦那さんときちんと話し合う事が大切です。 ただ、これはt1o2m0o8さんが無茶なことを言ってると思いますので、妥協は必要だと思いますよ。 t1o2m0o8さんもトイレに入らないで生活しろと言われても無理ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.2

嫌悪感はわかりますけどエロサイト、エロビデオなどは誰も教えてくれない実践教育の場なのです。あなた様は何か実践的な勉強や性感に関する知識を得ようとしたのですか?されていなければ回答を得る資格はありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 旦那と性生活がうまくいかない

    旦那(30代)が昔(20才のころ)、風俗に行っていたことに対する抵抗感で、旦那と初めて関係を持つ手前まで行ったのですが(付き合う中では一回もなかったです)、気持ちよいとか何も感じなくて、このままでは性生活がうまくいかないのではないか、と困っています。 結婚する前から、旦那の過去のことは聞いて、結婚するかかなり悩みましたが、別れたら後悔すると思い結婚しました。 ですが、いざ、性生活をする時に体が抵抗感でこわばる自分がいて、どうしたら、旦那の過去への嫌悪感などがとれ、普通の感覚に戻れるでしょうか?

  • 旦那との性生活について。

    旦那との性生活について悩んでいるため質問させていただきます。 私は20代半ば、旦那は3つ上、お付き合いして1年弱で結婚、トータル2年の付き合いになります。 お付き合いしている時、旦那は性欲が強く、私も強い方なので会えば毎回セックスをしており、頻度の相性が良いなと感じていました。 ただ結婚してからは頻度が減り、週1回程度に落ち着き旦那から誘われることはあまり無くなりました。ほぼ毎日帰宅前に自己処理してくる旦那に悲しくなり、話し合いや喧嘩をしてきました。 わたしが最初に伝えた内容は ・毎日でもしたいけどせめて週2くらいしたい ・私がしたいときで、旦那が気分じゃない時や疲れてる時は手で触るなどだけでもしてほしい、というものです。 旦那の返答は ・仕事もあるから2~3週間に1度で良い ・気分じゃないと一切スキンシップも行いたくない、でした。 これについて、飽きもくるだろうし仕方ないと諦め、頻度を減らす代わりに1回の中で満足のいくセックスができたら良いなと考えるようになりました。もともと旦那は普通の女性経験が少なく、風俗に通ってたこともあり受け身で、仰向け状態でいることが多いです。私自身も風俗で働いていたことがあり、攻めるのは得意な方ですが、ほとんど毎回旦那を愛撫→フェラ→フェラをしている時に指でわたしを少し触る→騎乗位(たまに乗り気な時は誘導すればバックか正常位)という流れです。基本私が上になり、誘導すれば胸も触ってくれるしシックスナインなども行いますが、旦那が上でになり攻めてくれることは無く、あまり気持ちよくなれないこともありましたが、イけないときは旦那を傷つけたくなくて演技をしてしまっていました。 頻度が多い時は数打ちゃ当たるでイけるときもありまだ満足できていましたが、頻度も少なくなり毎回イクことができない行為に不満になり、先日旦那が騎乗位でフィニッシュしてしまったあとに「ちゃんとイけなかったからもう少し(手とかで)してほしいな」とお願いしてみました。ですが旦那は頑なに拒否し、明日も仕事だけど誘われたからセックスに応じた、なぜこれ以上を求めるのかと言われてしまいました。わたしは旦那が求めてくれば、インフルで体調不良でも夜中で寝ていても応じるようにしていました。(もちろん私が上で動きます)それは相手への思いやりや、喜んで欲しいという気持ちです。色んなプレイを取り入れてみたり、攻め方を研究したり、そういった努力もしてきたつもりでした。 ですが旦那からしたら、仕事への配慮はないのか?気持ちよくさせてるのに何が不満なのか、イかせてほしいなんてなぜ要求が増えるのか、ということでした。 わたしが初めの頃から演技をしてしまってたのもあり、わたしも悪いのですが、正直に伝えて応じて貰えなかったことになんだか自分が風俗嬢のようで悲しくなりました。 お客様に喜んでもらう為に適当な前戯に感じたフリをして、上で攻めて、フィニッシュ。風俗時代の自分と何ら変わらないなと悲しくて惨めで辛くなり、トイレに行って泣いて、求めすぎているのか、わがまますぎたのか、よく分からなくなってしまいました。 わたしなりに考え、旦那に合わせて頻度も減らし、我慢していたつもりです。でもその少ない行為でも満たされず、苦しいです。旦那から誘ってくる時は、甘い雰囲気などではなく私の手を旦那のアソコに持っていかれます。なので、わたしに触れてくる訳ではありません。 わたしは結婚生活において、セックスはいちばん大切にしたいと伝えています。そこが合わなければ離婚も考えると。旦那は、セックスだけが愛じゃない、そんなことで離婚なんてありえないと言います。 周りからお付き合いや体の関係を誘われることも多く、外で発散しようと思えばいくらでもできると思います。ですが私は不倫や浮気はしたくないし、旦那を裏切るくらいならきっぱりお別れしてからと考えています。 普段は仲良しで、たくさんデートもするし、不器用ですが旦那なりに大切に思ってくれてることは伝わってきます。旦那のことは大好きです。今後を改善するために、何か出来ることはありますか?

  • 夫婦の性生活について質問です。

    夫婦の性生活について質問です。 結婚生活2年、旦那さま30歳、私31歳の夫婦です。 子供はまだいません。 性生活は週1ペースで、たまにたま~に多い時でも週2回ほど・・・ 私的には不満です! もともと旦那さまは体力がなく、どちらかというと淡白な方だと思うのですが、 それでも結婚前や結婚当初に比べて、明らかに回数が、情熱が減っています。 毎日顔を合わせて生活してるんだもん、こんなもんだよなぁ~と 自分を納得させ慰めるのですが、パソコンでしょっちゅうエロサイトを 熱心に見ていたりすると本当にイラッとします。 自分で処理してるのかっ!?と思うのですが、それがそうでもないみたいなんです。 日頃、旦那さまからしゅっちゅう抱きついてきたり、胸を触ってきたり (ちょっとした病気では!?と思いたくなるくらい胸を触るのが好き)と スキンシップはあるのですが、Hにはなかなかなりません。 仕事も忙しいし、体力もある方ではないし、もっと寛大でいないとだめなのでしょうか? 男の人は積極的に求められると萎えてしまう方もおられると聞きますが、 旦那さまもおそらくその一人です。 女性経験も少なく、女子高生や清純派アイドルなどが好きみたいです。 私はどちらかというと結婚後にHの良さが分かってきて、 色々な事を二人で試したいので、(どんなのが興奮する?)などと聞いたりして、 それで旦那さまが興奮するなら多少の事はがんばろうと思うのですが、 旦那さまはさほど興味がないようです・・・ 何度かHの回数の事や、私の気持ちも話したのですが、 その時は話を聞いてくれるのですが、さほど変化は感じません。 結婚前は求められることが当たり前できたので、 こんな事で悩むなど、ましてやHを自分から誘うなど思いもしませんでした。 誘わないと、どんどん回数減っていくのかな?と思うと不安で、 勇気出して誘ってみますが、本当に本当に勇気がいるものです。 最初の頃、断られた時は自分が惨めで惨めで泣いていました(笑) H=愛情ではないと頭では分かっているのですが、 正直こんな事で悩む自分が惨めでつらいです。 週1ペースで悩む私が考えすぎなのでしょうか? それとも私に魅力を感じなくなったのでしょうか? もんもんと悩む私を横に、ぐぅぐぅと寝る旦那さまに腹が立つー!!! 今は専業主婦で子供もいないので、悩む時間はたっぷりあります。 今仕事を探しているのですが、悩む時間や余裕がなくなっても 根本的な解決にはならないかなぁとも思います。 今がこんななのに将来を考えると不安です・・・ 長々とごめんなさい。 良きアドバイスあればどうぞどうぞよろしくお願いします!!!

  • 旦那との性生活

    初めましてよろしくお願いします。最近旦那さんが毎日エロサイトばかりが見て、私とのエッチがありません!手でするとイケますが、入れようとすると萎えてしまいます。 因みに旦那さんはオナニーが好きだと思います。 オナニーばかりして私とは出来ないのが、イヤでたまりません!私はオナニーはしてもいいけど、先ずは私を満足させてからにしてほしいです こーなる前までは私がだいたいは騎乗位でして、旦那さんは受け身です、そして前戯は無しで旦那さんがイケばお終いです。 前に旦那が私に言いました自分が気持ち良ければそれでいい!と冗談でもその言葉を放つなんて許せません!私はこの先どーしたらいいですか?支離滅裂ですみません!

  • 旦那の1人H

    結婚当初から私が妊娠していたのもあり、旦那とはHがありませんでした。産後から今まで3年、夫婦生活は10回もありません。 旦那は当初から私が寝静まってから、こっそり誰かと話てるんです。聞き耳を立てると、テレビ電話か通話で女性と話ながら1人Hをしてたんです。相手の女性もしてるみたいです。 その時、ガラケーで見てはいけないと思いつつ気になり見てみると、そんなサイトに登録してるのがわかりました。 風俗に行かれるよりいいかと思って今まで黙ってましたが、やはりこの事は旦那には「何してるか知っている」と言わない方がいいのでしょうか? 何回かたまたましてる所を聞いてしまってるんですが、旦那の「こんばんは~一緒にしよ」と言う言葉がけに腹が立ちます。 支離滅裂な文章でスミマセン。よろしくお願いします。

  • ダンナが口でいってくれません

    私は32才、ダンナ38才の結婚10年です。 性生活は週に2回ぐらいですが この10年、ダンナは私が口でしても いってくれないんです・・・ それに口でしてても途中で萎んで 続けてるとまた大きくなって・・・ ダンナに聞くと「気持ちよすぎて・・・」といいますが 気持ちいいと萎みませんよね??? ダンナに口でいってもらおうと色々 がんばって口でしてます(もちろんお尻も・・・) ここがイキやすいとかあれば 是非教えて下さい。 あと、知り合いから風俗に行ってると 素人のフェラだとイキにくくなるんじゃ? と聞いたことがあるんですが 本当でしょうか???(T_T) よろしくお願いします。

  • 旦那が・・・

    私は結婚2年になる主婦です。 最近、旦那の事でショックな出来事がありました。 それは。結婚した時はエッチは週に2~3回くらいありました。だけど結婚してすぐ私が不妊症であることがわかり、放っておくとよくないと言われたので(子供もほしかったし)不妊治療をはじめたんです。 そのころから治療の関係でエッチする日が限られてきて週に1~2回になりました。 そして治療を始めて1年後に妊娠、現在妊娠5ヶ月です。妊娠の経過がよければエッチは問題ないのですが、私は流産しやすくあと持病もありなかなか医師の許可もでません。旦那はというと、おなかの大きいお前は魅力がない。といいます。 最初の頃は私に内緒で一人エッチしてたみたいなんですが、ここ1ヶ月くらい頻繁にするようになりました。何でわかるのかって言うと「今からしたいからあっち向いてて」て言うのです<m(__)m> 私が「してあげようか?」って言ったら・・「お前は下手だからイケない」ってすごく嫌がるんです(>_<) 幸い風俗とかは行ってないみたいなんですが、私がたまたま「風俗とか行ったら離婚だよ」って言った時、旦那は「俺はお前が浮気しても許せるよ」と言ったのです。それって私には、自分が浮気しても許してくれ という風に聞こえて、なんかムカつきました! それに、、何で毎日のように一人エッチするの?しかも私に後ろ向かせてまで。って悲しくなりました。泣いてしまったこともあります。 もうすぐして出産が近づいたら私は実家に帰り、4~5ヶ月間くらいは別居(家が遠いので会えない)の予定です。 その間風俗に行ったりしないかな・・なんて不安がたくさんです<m(__)m>お前がいいって言うなら風俗にいくなんて言うし。 エッチできないときの男性ってこんなもんでしょうかね?もともと性欲があまりない人だけに、こんなこと言われるとショックです・・。 ちなみに私22歳・旦那26歳です。

  • 旦那に気にしてもらうには

    結婚5年、3人の子供がいます。 3月に浮気疑惑(無実)数年前に風俗1回発覚し、両方とも夫婦で話し合い解決しました。 昔のようにというか、3月以前のようなラブラブというか楽しい生活までは、改善しておらず、昨日旦那に「私といても楽しくない」とまで言われてしまいました。のに、夜は、仲良くしましたけど。ここ最近は、 仲良くする回数が増えたかな以前より。 私は、旦那が大好きで大好きでしょうがないのですが、旦那はというと 結婚当初から好き度は、変わりなくお互い差がありすぎです。 旦那と付き合っている時は、私は旦那から逃げており、どちらかというと旦那のほうが私を好きでいてくたように感じます。やはり追われれば 逃げるというか。今まで、ベタベタしていたので、それをしなくなる場合、旦那は、さみしさというか「最近なんかベタベタしてこないな」とか旦那の心に変化がでてくると思いますか? 私の事を気にしてくれるようになると思いますか? そして、どうすれば気にしてくれるようになると思いますか? 男性経験が旦那しかなく、男性の気持ちがわかりませんので、 教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。