• ベストアンサー

テレビ通販 角質とり

数日前にテレビショッピングでやってた足裏の角質取りをご覧になった方いませんか? HBCだったかと記憶してますが定かではありません 一緒にダイヤモンドシャープナーも紹介していた時です 注文専用電話番号は分ってるのですが全く繋がりません ネット注文も出来るらしいのですがアドレスご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take_zo
回答No.1

多分これのことだと思うのですが。 ここはchokolike さんが言われているテレビショッピングのサイト ではないのですが、この商品は結構いろんなサイトで取り扱っているみたいですよ。

参考URL:
http://www.netprice.co.jp/netprice/beauty2/goods/216103-33554/
chokolike
質問者

お礼

早々の回答有難うございます そうです!まさにコレの事でした。 助かりました~有難うございました