ベビーフットを使った足の角質取りパックの経験とおすすめ

このQ&Aのポイント
  • ベビーフットを使った足の角質取りパックを初めて利用したが、むけた後に足裏の痛みがあったり、部分的にむけなかったりする経験がある。
  • ベビーフットを使ってむけた後、足の痛みが引くまで時間がかかった。
  • 他の薬局での角質取りパックのおすすめが知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

足の角質取りパックについて。

以前ベビーフット60分を初めて使いました。 皮はむけたのですが、むけたあと、薄くなったせいか、靴を履いて歩くと足裏がヒリヒリ痛くて、痛みが引くまで割と時間がかかった上に、部分的にきれいにむけなかったり、逆に手でやったら、深く向けすぎてしまったりしました。 ベビーフット利用した方で同じような経験された方いますか?? また、薬局などにほかにも角質取りパックありますが、おすすめのものありますか?

みんなの回答

noname#229658
noname#229658
回答No.2

かわ、てでとりませんでした? あれ、ついやってしまっていたくなるんですよね 本当にとれたものだけを取ったというなら、強すぎたのかも? 私はいりろんなメーカーつかいましたが、引っ張ってはがしたやつは同じく痛かったです

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 私もきれいに取れませんでした。 それ以降は使っていません。 これは、ケースバイケースなのですが、余り取ってしまうと 逆に固くなっていくということです。 足は踏みつけるため固いですよね? パックではないですが、私はハウス オブ ローゼの ベビーオーで 軽く角質を取って、ワセリンを塗っています。 これでカサカサは殆どなくなります。 よろしければ一度お試しくださいね。 http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/bodycare/ohbaby/ohbaby01.html