• ベストアンサー

かかとのコチコチに効く靴下(今日のめざましTVで紹介)

今日のめざましテレビの7:00前のトレンド商品紹介コーナーでフットケア商品を色々紹介していましたが、 その中でかかとや足裏のコチコチを軟化させる靴下がありました。 靴下と言っても指先はない、よくある角質ケア靴下の類です。 みかんの成分が入っているとか何とか言っていて、商品名にも「みかん」と入っていたと思います。 購入したいのですが名前が思い出せず検索もできません。 どなたかご記憶の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

番組は見ていないのですが 下記とか? www.plazastyle.com/shopping/03/FOC/09/03-FOC-0109.html

mikiko178
質問者

お礼

おー!これでございます! 早速オーダーします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらではないでしょうか? コジット みかんかかとドクター

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8845231072.html
mikiko178
質問者

お礼

これです!これです! 早速オーダーしたいと思います。 ケンコーコムは普段からよく使うサイトですし... ありがとうございました。 ※同じ物を教えていただいたので、ポイントは先着順にさせていただきました。