• 締切済み

ネットで副収入あります申告などについて

ネットで情報売ったり、会員制にして1人2000円ぐらいもらったりしています。こういう場合の申告とかはどのようにしたらいいんでしょうか?お金の流れがわかるのは通帳しかありません。今年がはじめてです。宜しくお願いいたします。。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

他に確認書類がないならば、通帳を基にした申告書を作成すればOKです。

hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます サラリーマンで副収入なんですけど、ネット収入だけ申告したらいいんでしょうか?