• 締切済み

ワゴンR MC21S プロジェクタ式

Lowビームのバルブを変更しようと考えているのですが、製品を見ていると、ダブルレンズ?だったかなぁ、使用は不可と書いてある製品がたくさんありました。 今は、純正が付いているんで、心配はないですが... その不可と書いてある製品を装着すると、どのようなことになるのでしょうか? また、装着したいと考えているのは、色温度がとりあえず、4500K以上のものです。 ↑のようなものを付けると不具合がでるのでしょうか?または、大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149681374 不具合が出るから使用不可なんでしょ。