• 締切済み

この恋心にどう区切りをつけるべきか…

April-15の回答

• April-15
回答No.1

無理に区切りをつける必要はないと思います。 やっぱり好きなもんは好きなんです。 それに17歳差なんて別に大したことないです。 僕の両親も16歳差ですよ。父さんが55歳で母さんが39歳です。 母さんは19歳で結婚して、20歳で僕を産んだわけです。(なので、僕は今19歳です) 正直、今も2人はとても仲が良いですし、ケンカをしてるところは見たことありません。 よく「恋愛に年齢は関係ない」って言いますが、本当だと思います。 だから諦めないで、これからも仲良く過ごしてください。