• ベストアンサー

傷跡を隠す方法

足のところどころの傷跡を消すにはどうすればいいでしょうか?? 春なのでスカートを穿く機会も増えますし、何度かバイクで転倒したり生傷が絶えない足をさらすのに抵抗があります。 ちょっとした傷跡ならコンシーラーなどを使うのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senaka-
回答No.2

具体的な方法は知らないのですが、化粧品屋さんでアドバイスしてくれる所がありますよ。以前に妹が首筋の傷跡を隠すようなメイクをしてもらっていました。身近な化粧品屋さんで相談してみてください。

noda1192
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wiietto
回答No.1

タイツ+コンシーラーでどうでしょうか? 早く直ると良いですね。

noda1192
質問者

お礼

ありがとうございました!