• ベストアンサー

エル・カザド 第4話『狙う女』 のとあるカットでNOIRとMADLAXが出現?

ローゼンバーグとかいう男がレストランに入るカットの前あたりに街なみが写るシーンがあるんですが、そのシーンのビルの屋上の右上の看板に「NOIR」左上に看板に「MADLAX」とあるように見えたのですが錯覚なのでしょうか? ちなみに「NOIR」とある看板の下には夕叢霧香の剣を持ったような肖像が見えたような……。同じように見えた方いらっしゃいますでしょうか?   ビィートレの遊び心でしょうかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo204
回答No.1

右上は確かにnoirと霧香っぽい絵もありますね。 左のほうの看板は私には「MDX」と見えます。 私もきっと遊び心だと思いますw

eruketeiso
質問者

お礼

ああ、やっぱりそうでしたか。私にもMADLAXは「MDX」に見えたのですが、ただあのロゴデザインが多分MADLAXだと思ったもので、自分の願望かもWW