• ベストアンサー

エル(エル・ジャポネ)という雑誌って?

突然すいません。 エル (エル ジャポネ?)というファッション系 の雑誌というのは、ありますか? 人気ブランドのビジネスを深く掘り下げた内容を 扱っているとすすめられたのですが、、、電話の声が遠くて ききとれず、困っています。 明日仕事で連絡しなくてはいけないのに、休日で確認先とも 連絡がとれず、立ち往生しています(涙) どなたか、お助けください。m(__)m

noname#2310
noname#2310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

正式には「エル・ジャポン」ですね。 ↓こちらが公式サイトです。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/current/
noname#2310
質問者

お礼

ありがとうございます!! ファッションには、とんとウトイので 助かりましたっ m(__)m