-PR-
解決済み

大変困っています。インターネットに接続できません!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295725
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (61/70)

ダイヤルアップで接続すると、接続はされるのですが
IE上で表示がされません。

IEの下に、~~~~に接続してますと書かれているのですが
まったく表示がされず、その文字がちかちかとするのみです。

アドレスバーに直接入力しても同じ状況です。
更新を押しても、ホームを押しても、ネットワークの検出を押しても、
ページが見つかりませんと出るのみです。

OEでは、サーバーが見つかりませんと出てしまいます。

ちなみに、同じ設定を他のパソコンで(winme)でしてみたら、
ちゃんと繋がりましたので、サーバーがおかしいわけではないようです。

3日ほど前はきちんと繋がりました。

XPで注意する点などございますでしょうか?

PCはNECLavieL LL750/2D です。winxpです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

「IE5.5 でページが表示されません/Kernel32 でページ違反を起こします」
《参考URL》の現象が似ているような気がするのですが、
参考になりますか?
お礼コメント
akebonotarou

お礼率 87% (61/70)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-16 23:33:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

今晩は。
 そもそもIEが壊れているんじゃありませんか? 特にこれといった原因が無くてもときたまいかれますよ。実は私もつい最近接続できなくなって、IEを修復したら、即座につながりました(私は98です)。
 とにかく、どうやっても駄目ならば、その可能性を考えた方が良いと思います。
お礼コメント
akebonotarou

お礼率 87% (61/70)

ありがとうございました。再インストールかけました。とほほです・・・
投稿日時 - 2002-07-16 23:34:20


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (39/80)

「ネットワーク接続」一覧に「ネットワークブリッジ」
が出来ていませんか?
存在していたら、ネットワークブリッジ内の接続を
右クリック>ブリッジから削除
そして、最後にネットワークブリッジ自体を削除します。
お礼コメント
akebonotarou

お礼率 87% (61/70)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-16 23:34:39