• ベストアンサー

クッキー設定って・・・?

こんにちは、PC初心者です PCはウィンドウズ XPです バーガーパソコンになります 今まで2ちゃんに文章を書き込めていました(5つのサイトの2ちゃん) 本日も2ちゃんに書き込むつもりでした。無理です。。。 5つのサイトの2ちゃんに書き込むことが出来なくなりました クッキー設定して下さい と、あります。 始めての試みで良くわからないので クッキー設定の仕方をお願い致します。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkk007
回答No.1

クッキーで何か不具合が発生したと思います。 IEの”ツール”→”全般”のタブ内の”クッキーの削除”があります。実行してください。 上記でだめなら、”クッキーの削除”の右にある。”ファイルの削除”と実行してください。 それでもだめなら、右下にある”履歴の削除”をしてください。 それぞれを行った後には、必ず、下にある”適用”を押してから、”OK”を押してください。

otukare
質問者

お礼

不具合だったと思います。 1時間後は→不具合無しでした。 お騒がせしました。 失礼します