• ベストアンサー

ノートパソコンのスピーカー

CDをノートパソコンにたくさん入れていていつも音楽を聴いているのですが、やっぱり音があんまりよくないのでスピーカーを買おうかなと考えています。 可愛くて大きすぎない 音のいいスピーカーを紹介して下さい。 お願いします。 ちなみにパソコンはFUJITUのFMVです。(詳しくわからないんですけど; あとVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

パソコンショップや電気店に行けば、いろいろなスピーカーのサンプルがあります。 色やデザイン・音質等、現物を見て確かめたほうがいいです。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

ボーズのスピーカーはどうですか。

参考URL:
http://www.bose.co.jp/products/multimedia/companion2/
kerorokero
質問者

お礼

見てみました。 奇麗でいい感じなので、お店で探してみようと思います。 ありがとうございました!