• ベストアンサー

デジカメで子供の写真をキレイにとりたい。

jj90の回答

• jj90
回答No.1

写真をソフトで加工すると言う方法では駄目でしょうか?

mikky_chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おぉぉぉ・・・思っていもいませんでした。 そういう方法もあるんですか?! ただ写真を加工するソフトがないのですが、デジカメを買ったときに付いてるソフト?でもできるのかな・・・調べてみます。 また、私としては、キレイに撮った写真はカメラ屋で現像して保存しているのですが、写真をソフトで加工してその加工した写真を現像しても写真の鮮明さは変わらないのでしょうか? でもやっぱり加工するよりは、そんな写真を自分で撮りたいモノですね。スミマセン。 回答ありがとうございました。