• 締切済み

子供の写真が入ったデジカメをな失くしてしまい困っています。

2009年2月5日(木)午後15時過ぎに横浜市民病院から黒っぽいタクシーにデジカメ(黒色のSONYサイバーショットDSC-T70)を忘れてしまいました。レシートをもらい忘れたためどこの会社かわかりません。中身は子供が生まれた時の大切な写真です。忘れ物センターには連絡済みです。見つけてくださった方、お礼を差し上げますので、心当たりのある方、ご連絡いただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

警察にも届けを出しましたか? 忘れ物センターにいつ連絡したのでしょうか? なくしてからすでに9ヶ月も経過していますね。 必ずしもタクシーの忘れ物センターだけとは限りませんね。だって後から乗った人が拾って警察に届ける事だってあると思うので。 今からでも遅くありません警察にまだだったらすぐ届けられるように。