• 締切済み

設定が・・

IBM thinkpad r40 xp を使用しているのですが、再起動などで、1度電源を切ると、マウスの設定やデスクトップのアイコンの位置等が元に戻ってしまいます。 電源を切っても、設定したままの状態にするにはどうすれば良いですか? 特に、マウスのホイールのスクロール値は必ず1行づつになってしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

レジストリがおかしいと思います。 一度リカバリして下さい。

k-net001
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度リカバリしてみます。