• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

’70年代洋楽?楽曲名とアーティスト名が知りたい!ピンクレディーのRecordから?

  • 質問No.2954441
  • 閲覧数442
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 95% (741/774)

70年代にピンクレディーがアメリカラスベガスコンサートにて、一番最後に歌った曲なのです。
たぶん、流れから70年代の洋楽であるとは思うんですが、楽曲名とアーティスト名がわかりません^^;。
しかもピンクレディーは日本語に歌詞を変えて歌っているようで?
その時の歌詞がこれです↓。
あなたと逢ってあなたを知って街の景色が明るくなった~
道端の花にも足を止める心の余裕ができた~
二人別々生まれ育った~
あまりこれ以上歌詞は書けませんが、これにお心当たりのある方、
これの楽曲名とアーティスト名を教えて下さい!!
どちらも解からないので、調べようもありませんでした~・・。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは
「 忘れたいのに (I Love How You Love Me)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
原曲は複数のアーティストが歌っていますが
オリジナルはParis Sistersのようです。↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1828270
お礼コメント
HOPinDEER

お礼率 95% (741/774)

star-gazerさん!かっ。。。かっこいい~!
なんでわかったんですかぁ~?(泣き!)
ありがとうございます!こんなに早く正確にっ!!しかもご親切に試聴まで!
まさしくこれです!!!
ずーーーーーっと何年も何年も春になって道端の小さな草花を見る度に
この曲を思い出し、気になっててはわからず・・・・・・、
今回聞いてみてよかったーーー!(≧∀≦)ノ感激ですっ!
ほんとのほんとにありがとうございました!
投稿日時:2007/04/27 14:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1です。
ピンクレディーの「忘れたいのに」の試聴は下記の方がいいかもしれません。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1266164

ちなみに日本のアーティストではLe Coupleもカバーしているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/270233

あとその他のカバーについては下記を参考にして下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=SONG&tracktitle=I+Love+How+You+Love+Me
お礼コメント
HOPinDEER

お礼率 95% (741/774)

star-gazerさん、(TヘTo)クゥ…。 ありがとうございます~・・・。
試聴したとたん、あの頃が蘇って、懐かしくて・・・。
幼き自分と今の自分があんま変わってないような感じが嬉しくて・・・。
こんなご親切に~・・・。ありがとうございます!!!
大人になった今はLe Coupleのカバーもいいですね!
本当に、おかげで今日なんか・・素晴らしい気持ちになれました(*^∀^*)。
こうしちゃいられないわ、まずはレンタル屋行ってきます!!!
スターゲイトさん、本当にありがとうございました!
投稿日時:2007/04/27 14:20