• 締切済み

1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたい

1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたいのですが。 カセットテープをmp3に変換して添付しておきます。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

回答No.1

It Bites - Old Men And The Angel http://www.youtube.com/watch?v=hBd401c9ak4

関連するQ&A

  • 80年代洋楽曲名を音声ファイルを添付して知りたい

    80年代の洋楽の曲名を知りたいです。カセットテープから音声ファイルに変換しています。その次のステップでこのサイトで音声ファイル添付をしたいのですがどなたか方法を教えてください。添付したファイルから曲名を教えていただきたいと思っています。ちなみにファイル形式はwavです。よろしくお願いします。。

  • アーティスト、曲名を教えてください。

    海外アーティスト洋楽ロックで「Don't Look Back」と歌っているカッコイイ曲。男性アーティストでアップテンポなカッコイイロックでした。多分80年代の曲だと思います。古いカセットテープに録音していました。 アーティスト名、曲名ご存知の方、教えてください。

  • 80年代洋楽 曲名教えて下さい。

    80年代の曲だと思いますが、アーティスト名、曲名知っている方おられましたら教えて下さい。※添付動画の57:14~57:38のバックに流れている曲です。

  • 88年代の洋楽アーティストについて

    昔FMでダイアトーンポップスベストテン?というのがありましたが88年代4月頃からに良くTOP10にランキングしてた女性洋楽アーティストの名前がわかりません。ティファニーやデッドオアライブと一緒に良くベスト10いりしていた人で、曲調としてはノリの良いアップテンポな曲が多かったような気が致します。 曲名が分かれば良いのですが曲名すらでてきません。知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 90年代洋楽教えて下さい

    90年代の洋楽でアップテンポなR&B又はソウル、ブラックなどのアーティストと曲名を教えて下さい。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。

    洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。 どなたか教えて下さい。 すごいわかりにくいと思いますが、、、70~80年代の洋楽、女性です。 イメージだけですが。。 イッソーイズトゥパーレラー♪ イッソーイズトゥパーレラー♪ ソウィジ、ソウィジー、イエーエェーー♪ アッ、ソウィジ、ソウィジー、イエーイェー♪ 繰り返し イッソーイズトゥパーレラー♪ こんなんですけど、解る人がおられましたらお願いします。

  • 80年代洋楽

    80年代に流行った洋楽なんですが、曲名もアーティスト名も判りません・・・。 ただ判るのは、バラード系で、曲と曲との間にドラムソロがあった気がするのです。 大好きだった曲なのに判らないなんて情けないです。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞよろししくお願いします。

  • 80年代、洋楽 曲名がわかりません

    情報がとっても少なくて申し訳ないんですが 80年代洋楽でサビの部分が「BOY~BOY~BOY」 と繰り返し歌われている曲名がわかる方 是非教えてください。

  • 70年代洋楽このタイトル教えてください。

    手元に古いカセットテープがありまして、今だに歌手とタイトルのわからない洋楽があります。 私33才なんですけど、思い出せば小学3・4年生の頃聞いてたので70年台後半~80年代前半のものだと思われます。 英語が聞き取れないのが恥ずかしいのですが、 サビの部分が、 ♪オーゲライ、オーゲライ、オーゲライ、、ノーアイノウ、マイラビンブライ~ン、オーゲライ、オーゲライ、オーゲライ、、ノーアイノウ、マイラビンブライ~ン~~ と男性の声(バンドかな)でテケテケ調なギターサウンド風ですが、切なく聞こえてきます。 このカセットテープには「ジンギスカン」「リングマイベル」「ハローミスターモンキー」などがありましす。父が友人からもらったのを小学生の私が聞いてたわけです。25年あまり頭の隅っこでこのメロディが流れてきます。 曲名がわかる方。ほかに調べる方法がわかる方、無力な私にどうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽のアーティスト名と曲目を知りたいです。

    洋楽のアーティスト名と曲目を知りたいです。 初めて利用いたします。 20年位前の洋楽の曲ですが、気に入ったのでレンタルレコード盤からカセットテープに落としました。 今となっては、誰の曲なのかわからなくなりました。出来ればCDが欲しいと思っています。 ご存知の方が居られましたら教えてください。

専門家に質問してみよう