• ベストアンサー

80年代洋楽 曲名教えて下さい。

80年代の曲だと思いますが、アーティスト名、曲名知っている方おられましたら教えて下さい。※添付動画の57:14~57:38のバックに流れている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ベストヒットUSAのOPでも使われていた曲ですよね。 こちらだと思います。 Vapour Trails - Don't Worry Baby https://www.youtube.com/watch?v=exJKwM0Qnhw

関連するQ&A

  • 80年代洋楽

    80年代に流行った洋楽なんですが、曲名もアーティスト名も判りません・・・。 ただ判るのは、バラード系で、曲と曲との間にドラムソロがあった気がするのです。 大好きだった曲なのに判らないなんて情けないです。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞよろししくお願いします。

  • 70年代のこの曲名等教えてください

    1975年くらいにラジオからテイクしたものです。 今でも大好きな曲なのですが、曲名アーティスト名、 何もわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら お教えねがいます。 (添付の音はかなり悪いですが、よろしくおねがいします)

  • 80年代洋楽ポップスの曲名について

    初めまして。 どうしても曲名とアーティスト名が分からない80年代の洋曲がありまして、 確か、 ”Don't speak, don't talk what do you do... something special inside..." の様なサビがあったような記憶があります。 もし曲名とアーティスト名をお教えいただけましたら大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたい

    1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたいのですが。 カセットテープをmp3に変換して添付しておきます。

  • 80年代の洋楽の曲名

    アーティスト名および曲名がわからないので知っている方がいましたら。 ボーカルはプリミティブスかエイスワンダーみたいな優しい感じの声で、 出だしは明るい曲調なのですがサビになるとマイナーコードになります。 サビは「Look up the Number~」と歌っているように聞こえました。 曲の感じからして80年代前半から中盤頃までに作られた曲のような気がします。 イギリス系のバンド(ボーカリスト?)だと思います。 ポップスです。 日テレ系のモグモグGOMBOでよく流れていました。

  • 70年代 80年代の洋楽

    70年代の後半か、80年代前半で全米で大ヒットした曲を探すサイトをご存知ないですか?アーチストも曲名もわからないのですが、曲を聴けばわかるので、有料サイトでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名を知りたい(80年代の曲)

    いつもお世話になっています。 漠然としているのですが、曲名がわかりましたら教えてください。 ・外人の男性アーティスト ・80年代 ・バラエティ番組のダイエット企画のバックに  流れることが多い。 ・曲のイメージはボクシングって雰囲気 これだけで特定するのは難しいと思いますが、 宜しくお願いします。

  • 曲名教えて!90年代ロカビリー?

    90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが ♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー 雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で 震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方 いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 90年代ロカビリー?曲名教えてください!

    90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー 雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方!? いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 洋楽 曲名とアーティストを教えてください。

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。

専門家に質問してみよう