• ベストアンサー

新宿高島屋とサザンテラスって・・・?

新宿高島屋とサザンテラスはつながっているのでしょうか?? 地図にイーストデッキというものでつながっているように見えるのですが・・・。あとイーストデッキは高島屋の中を通らないでその場にいけるのでしょうか?

• kk418
  • お礼率1% (2/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

高島屋とサザンテラスは、お互い線路を挟んだ対面にあります。 その意味では繋がっていませんが、南側にあるイーストデッキと呼ばれている歩道を渡るか、北側の甲州街道から線路を渡ってサザンテラスへ行けます。 >あとイーストデッキは高島屋の中を通らないでその場にいけるのでしょうか? 出発点が不明なので何ともいえませんが、高島屋の線路側には線路に沿って歩道が通じていますので、建物の中に入らずにイーストデッキには到達できます。 新宿駅からサザンテラスへ直行するのが目的なら、JRのサザンテラス口と言う出口もあります。

参考URL:
http://askayama.net/machicard/tokyo23/shinjuku/eastdeck.html