• ベストアンサー

自分の好きなアーティストの紹介の仕方。

自分の好きなデザイン画アーティストが東京で開催されるデザインフェスタに参加するんですが、日本では無名なので宣伝(?)というか、世間への紹介がしたいんですが、何か方法はあるでしょうか? 何か宣伝できる方法があれば教えてください。>< けっこう全国的に紹介したいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.1

(1)ネット(HP) (2)雑誌、新聞社に売り込んで記事にしてもらう (3)新聞社(全国紙)に広告料を支払い、掲載してもらう 数字の大きいほど効果がありますが、コストも高くなります。

noname#113911
質問者

お礼

参考になりました!雑誌に投稿してみます。 ありがとうございました!:]