• 締切済み

無理ですか?

OS:Windows Vista Ultimate 32ビットでの Office XP(ワード、エクセル、アクセス)使用は、本当に無理ですか?問題なく使用してる方もいるようですが・・・。たとえ使えたとしても、作成時にスリーズしたり、保存できなかったり等、マイナス要因がかなりありますか?マイクロソフトでは無理とのことのようですが・・・。実際使用されている方お返事いただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

同じ環境でExcel2000を使っていますが、特に問題はありません。 (ごくたまに落ちますが、同時にインストールしているExcel2007でも落ちるので、どっちもどっちって感じです。) ただ、Outlookについては、そのままではVistaで使えず、互換性タブから「WindowsNT」を選択する必要があります。