-PR-
解決済み

アンジョンファンの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295352
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (418/579)

以前質問して回答を頂、さらに、イタリアの試合でPKを外したトコロを自力でカバーして決めたあの凄さにさらに注目しています。

アンジョンファンの話を掲示板で盛んにしているファンサイトを教えてください。某大手サイトだと在日への差別が先行して、サッカー自体、プレイ自体が純粋に見られてなくて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

前にも似たような質問ありました。
ここをチェックです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (139/514)

下記のサイトは、いかがでしょうか。公式ページです。