解決済み

URLの範囲指定出来るソフトは有りますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295209
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (235/292)

特定のURLで指定する部分をインクリメントして一括受信後にブラウズしようと思いますが、対応できるソフトはあるでしょうか?

例えば、http://www.abc.co.jp/aaa/111http://www.abc.co.jp/aaa/120

を指定してDLするようなものです。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (61/176)

ちょっとよく理解していませんが、
Iriaではいかがでしょう。
また、それ以外にもダウンロードソフトはだいたいできる機能では?

最悪、excelに貼りつけてオートフィル機能を使った後、ダウンロードソフトに貼りつけるとか。
お礼コメント
taka1014

お礼率 80% (235/292)

有り難うございました。
Irvineを使ってみようかと思います。
投稿日時 - 2002-06-19 12:58:46
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (25/63)

とりあえず、

イメージ・ダウン
まいダウン

など。
お礼コメント
taka1014

お礼率 80% (235/292)

有り難うございました。
投稿日時 - 2002-06-19 12:57:31