• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

URLを収集してくれるソフトを探しています

入力したHPのアドレスからリンクをたどって 指定した動画や画像などのURLを取得するソフトを探しています。 目的のファイルのリンク集を作成してくれるようなものはないでしょうか? 画像を収集してくるソフトはあるようですが、 URLを取得して後、FrashGetのようなダウンロードソフトで一括ダウンロード出来れば便利だと考えています。 どなたか、このような機能を持つソフトウェア(フリー・シェア不問)をご存知無いでしょうか?よろしく御願いします。

  • hik
  • お礼率50% (9/18)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数227
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなやつですか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se209480.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#21649

人参ですか

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6790/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。使わせて頂きます。