• ベストアンサー
  • 困ってます

画像収集ソフトを探しています

フリーからシェアまで様々な画像収集ソフトがありますがどれを選べばいいのか迷っています、 みなさんの意見を参考にさせていただきたいと思いますのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

noname#11506

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

インターネット画像の全自動収集 ★画浪 XP Version 3.9 対応OSWindows2000/Me/XP ライセンス料2,000円(2005年6月23日まで1,500円) 無料で30日間試用(お試し)できます http://homepage1.nifty.com/SGL/gr.htm ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ インターネット画像の全自動収集 ★画浪 (Version 2.0) 対応OSWindows2000/Me/XP 無料ソフト http://homepage1.nifty.com/SGL/gr00.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/SGL/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

画像収集ソフトとは? 画像編集ソフトのこと?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

Web上にある画像を自動でダウンロードしてくれるソフトで画像編集ソフトとは違います、よろしくお願いします(*^▽^*)

  • 回答No.1
noname#113407

共感・感謝の気持ちを伝えよう!