解決済み

浮気!!!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295195
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/22)

私の彼氏は19歳です。今月会社の研修をしに一週間連絡もできませんでした。
彼は携帯を持っていたので会社の先輩にばれないように携帯を隠してもっていったのですが、突然彼から「同僚の女と寝た」といいました。「嘘でしょ」といったら、「ごめん」と返事が返ってきてそのあと連絡が取れていません。
彼は21日に研修から帰ってきます。
みなさんこんな男をどう思いますか。そしてこの後どうしたら良いのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 50% (116/228)

初めまして。
質問読ませてもらいました。

わたしも他の方々と同じ解答です。
別れた方がいいと思います。こんな男は最低です。

多分、彼の方もあなたに対する気持ちが冷めて来ていて、あなたと別れたくてこんな行動を取ったのだと思います。
(厳しい意見でごめんなさい。)
彼にとって、もし、あなたの方が大切なら、せめて浮気をしたことを隠すんじゃないでしょうか。
『隠す=知られたくない。』
その裏にはつまり彼女のことを少しは大切に思っているという心理が見えませんか。
(本当に大切なら浮気はしないのがルールだけれど。)
でも、彼は浮気をした上にそれを堂々とあなたに言って来ている。
まさにあなたから振ってくれてもOKと言わんばかりに。こういう人の性格は治らないと思います。
傷の浅いうちに別れた方がいいんじゃないでしょうか。

あなたもまだ学生。
これからいくらだって素敵な人と恋愛のチャンスはあります。
こんな男といつまでもズルズルしていたら時間が勿体無いですよ。

次の恋の相手が素敵な人であることを祈ってます。


tokyo24
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (20/104)

彼の行動から考えられるのは、
1.あなたと別れたいから
2.あなたに許して欲しいから
この2つに絞られます。
どちらなのか聞いてください。
聞けないでしょうけど。

1.としては、別れたいと願っているとすれば、希望を叶えてあげましょう。
2.としては許して欲しい=浮気を認めろ、ということですので、あなたの場合は浮気OKということを彼は無意識に理解します。
それでよいのなら、いままでと同じようにつきあっていけばよいでしょうし、それが嫌ならば別れてしまう方が良いです。
そういう男は、「反省している」と言っても、いつまで経っても変わらないものなんです。

ただ、彼の行動からすればわたし個人的には1.のような気がするのですが。
  • 回答No.2

浮気じゃなくて本気になったのでは?
だから連絡とらないでぶっちとか・・・
寂しいとかじゃないでしょう、1週間しか研修ないんだし。

私は、サイテーな男だと思います。
会って、ぶっとばして「お前の顔なんかみたくない」って言いますかねえ・・・
浮気は絶対許しちゃいかん、くりかえします。
そういう人何人もみてきたから、言います。
いくら同僚から誘ったとしても、断れば済む話。
それを誘いに乗った時点で、裏切りだとおもいます。
おつきあいは信頼の上になりたつもの、その信頼を裏切ったら「別れ」だけです。

でもあなたがどうしても別れたくないなら、彼がこの先浮気するのも公認ぐらいでないと、一度許すと「またやっても大丈夫」って思うかも・・・
それってかなりつらいですよ。
  • 回答No.3

あなたが好きなら例えしている最中に見つかっても嘘をつきとおすと思います。
もっとも、本当に好きならそんな事しないでしょうけどね…
「同僚の女と寝た」「ごめん」等と言って来るデリカシーの無い人ですから。
別れた方があなたの為ではないですか?

他の女も言い寄ってくるようなかっこいい彼だと思って高笑いできたり、
他の人とそう言う関係が普通だと思うのでしたら、
意地でも「別れないからね」と言えば良いと思います。