• ベストアンサー

金襴のはぎれ販売している店、大阪にありますか?

いつもお世話になっております。 大阪・難波近辺で金襴のはぎれや切り売りをしている所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 難波の「とらや」さんのレジの近くに確かおかれてました。。 あと切り売りなら本町の船場センタービルにあったはずです。 お店の名前は失念しましたが堺筋よりで「~~苑」って屋号だったと記憶しています。柄は結構沢山あって、お値段も柄によりいろいろでした。 どちらも化繊でした。 あとは同じく難波の「ユザワヤ」さんにもあったかな? お好みの物が見つかると良いですね。

sasami127
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 とらやさんに売ってるんですね! 知らなかったです。ありがとうございます! この度はありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#36463
noname#36463
回答No.1

直接の答えではないのですが・・・。 私は、東京で、ひな人形や、人形を扱うお店で、購入しています。

sasami127
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 確かに大阪のひな人形を扱うお店でありました! この度はありがとうございました。