• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪でたこやき・お好み焼き

大阪の難波近辺で「たこやき」と「お好み焼き」が食べれる所を探しています。 同じ店で両方食べれる所がいいのですが なかなかなくて困っています。 千房はお好み焼きしかないんですよね?

• smn
  • お礼率40% (43/107)

みんなの回答

• 回答No.1
  • iwachan

ここはどうですか?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/P011732.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 昨日 行ってきました。 おっちゃんばっかりで ちょっと入れそうな雰囲気では なかったので止めました。 折角 教えていただいたのに申し訳ないです。