• 締切済み

知り合いになるには・・・。

毎日、自分が通勤でバスに乗る子に一目惚れしました。 その子が乗ってくる町内に歳の同じぐらいの知り合いの後輩がいたので、試しに中学のアルバムを見せてもらい名前は、知ることができました。 紹介してもらおうと思ったのですが顔は知ってるけど話したことがなくてダメでした・・・。 自分から、その子に話かけるとしても見ず知らずの関係なんで警戒されてしまうと思います。 どうすれば知り合えるでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#33699

みんなの回答

• EzawaDesu
回答No.1

まずは、きっかけ。 例えば、隣に座って、「Hi, How are you doing?」とか「○○です、よろしく。お名前?」 本当に、あたってくだけろ。だめだったら、次。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっかけを作って、あたってくだけてみます!!