• ベストアンサー

コンビニatmで小銭

コンビニATMで銀行のキャッシュカードで小銭って出せますか? もしくは入金は出来ますか? UFJで他行のカード使って小銭の入金か引き出しって出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takipo
回答No.1

私の知っている限りでは小銭のとりあつかいはできないと思います。 参考までによろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Andersson
回答No.2

中の管理が店側でなく、警備会社/銀行などてすから、小銭の補充とか管理が出来ないので ありません。