• ベストアンサー

ATMで小銭の振込みは・・・?

UFJ銀行での振込みなのですが、ATMで小銭を入れることってできますか? 10円からでも機械は受け付けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>ATMで小銭を入れることってできますか? 大丈夫です。 1円でも機械は読み込みます。 財布に貯まった小銭はATMに放り込むと整理に便利です。

dwugdiwh
質問者

お礼

ありがとうございます。 1円からでも振り込めるなんて便利ですね!

その他の回答 (1)

• DM4958
回答No.1

小銭対応のATMの機械ならできると思います。

dwugdiwh
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!