• ベストアンサー

手の生命線について

ai1188の回答

• ai1188
回答No.1

これは、亡くなった祖母に聞かされた話です。 私が産まれた時、仮死状態だったらしい事からで、1歳位の時、偶然出くわした占い師さんに私の手相を見てもらった所、産まれた時に死んでいたんでは?と言われたそうです。で、生命線が川という文字のように3本になっていました。その話では川の文字の1本目と2本目が薄い横線でつながっていたんで命が延びた証拠、とか言われたそうです。 それから2本目になるべく死ぬ思い(意識不明になりの)と3本目になる臨死体験(葬儀の相談までされてての)を経て今に至ります。不思議と今では、3本の線にそれぞれ横線が入り、イメージとしてはあみだくじ?みたいになっています(笑い) それから言える事は手相も変わる、、、でしょうか。 回答になっていなかったらごめんなさい。