• ベストアンサー

エキストラなどでバイトした~いです!

こんにちは!アクセスありがとうございます。 タイトルどおりエキストラや番組の観覧などでバイトしたいんですが、みなさんの掲示板を見ていると『関東方面』が中心になっていて…。僕は、関西に住んでいるので関東の方面は無理です。関西方面でエキストラや番組観覧などのバイトとかないですか?めちゃくちゃやりたいです。教えてください!!!お待ちしています。

• imura
  • お礼率10% (7/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.2

オールアバウトジャパンでそういったサイトのリンクが ありましたのでお知らせします。 フロムエーなどでもごく少数ですが募集が掲載されている 時があります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/subject/msub_detai.htm

その他の回答 (1)

• einz
回答No.1

参考URLの「特別ネットワーク」に「TV出演者ネットワーク」 という項目があります。これに登録すると登録した内容 に基づいて依頼がきます。

参考URL:
https://www.mpack.ne.jp/pc/index.html
imura
質問者

お礼

早速ありがとうございます。このサイトにはすでに登録済みなんですが、一行に連絡が来ないんですよっ!やっぱ学生やったら条件があわないんでしょうか? もしよかったら、他のサイトなんかご存知でしたら教えて下さい!!!