• ベストアンサー

露出が多い服の下は?

http://happy.woman.excite.co.jp/fashion/velvet/special/moussy_061222/02.html のような服を着るとき、みなさんどんなブラつけてますか? 普通のブラだと、Vネックのとこから、見えちゃいますよね? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.2

パット付きのビスチェを着てしまえば問題ないかと。 あくまでも露出多めがご希望でしたら ニップレスなどはいかがでしょう。

rui_cho
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パット付きのビスチェだと、質問内URLのような服の下に着ると見えちゃいますよね? 重ね着とかしたくないんです。 ニップレスは、やっぱりブラの機能は欲しいので、考えられません。 すこしはよせたいので(^^;

その他の回答 (1)

• hanzo2000
回答No.1

スターカップブラとかがいいんじゃないでしょうか。 検索するとたくさんでてきますよ。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=436448
rui_cho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スターカップブラというもの、なかなか機能性もありそうでいいですね!値段がちょっと高めですが、他にいいものがなければ購入したいと思います!