• 締切済み

エクセルの変更履歴

共有のエクセルファイルを誰がいつ変更したかというのが、 一目でわかるようにしたいのですが、 下記機能があるソフトをお教えいただけないでしょうか。 ・変更セルの文字色変更 ・変更行の背景色変更(←できれば) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

ツール→変更履歴の記録→変更箇所の表示・変更箇所の記録

• mutoron2
回答No.1

エクセルのコメント機能を使ってはどうでしょうか? セルを変更したら記入してもらうとか?!

hanakorooo
質問者

お礼

そのファイルを使うメンバーは、残念ながらパソコンについてよくわからない方達ばかりなので、数字を入力する以外のことはできそうにありません。 なるべくメンバーが意識せず入力し、変更履歴を別途確認できるというのが理想です。