• ベストアンサー

東芝dynabook C7/212CMENのばらし方

東芝dynabook C7/212CMENを使っています。 使用中に突然カラカラカラ・・・と甲高い大きな音がします。鳴るのはファンが回っているときのみで、ファンが止まると音も止みます。ファンが回っても鳴らないこともあります。おそらく埃が原因であろうと思います。出来れば自分でファンについている埃をエアーダスターで除去したいと思っています。この機種のばらし方(ファンまでのたどり着き方)をご教示願いたいのです。他のdynabookでは裏ネジ3本を緩めるだけで、ファンまでたどり着いたというのですが、何処にネジがあるのかが不明です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

キーボード取り外しぐらいまでは下記ページが参考になると思います。 http://scrapbook.ameba.jp/cpc_book/entry-10005073332.html http://www.iodata.jp/support/service/hd/toshiba/dynabook01/dynabook01.html

rana16
質問者

お礼

参考サイトを参考にばらしてみました。でも、ファンの部分まで辿り着けません。ファンの部分を取り外して、綿棒で綺麗にしたいのですが、ファン部分までのばらし方を記したサイトなどありませんか?