• ベストアンサー

レッドブロックについて。。栄養分に詳しい方。。

レッドブロックという、血液に関するダイエット薬が、 最近インターネットでよく見るようになり、大変気になっています。 「少々手荒いダイエット」と書いているので、健康的にはどうかと 思い、詳しい方にお聞きしたいと思いました。 http://www.beauty-s.com/item/p1447.html このページを見て、危険ならやめようと思います。 健康によさそうにも見えるので、詳しい方、お願い致します。 命に関わるような薬もあり、問題がないとわからないと、夫が許してくれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

血中の脂肪(遊離脂肪酸)が吸収されなくなったら血管が詰まります。効果がないか、命にかかわるか、どちらかでしょう。