• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XJR1300 シリンダヘッドカバーの締め付けトルク

質問よろしくお願い致します! XJR1300のシリンダヘッドカバーのボルトの締め付けトルクが分からなくて困っています…。締め付けトルク何kg/N·mでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

カバーならせいぜい1kg程度だと思いますが(リッターバイク、ホンダSM) ただ、NO.1さん同様、エンジンを触るならサービスマニュアルをお持ちになったらと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。サービスマニュアルを購入することにします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ここで質問するより、何でサービスマニュアル見たりヤマハ本社に電話して聞く事が出来ないの?

質問者からのお礼

サービスマニュアルもっていませんので…。購入します。トルクは、ヤマハ本社に電話して聞くことにします。アドバイスありがとうございました。