• 締切済み

Vistaで1394接続

Windows Vistaには1394ネットアダプタがありませんが、なんとかXPのパソコンとIEEE1394のLANで通信する方法はないでしょうか。つまり、XPと同じように"1394接続"を作りたいのですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンにIEEE1394インタフェースはあるのですか?

kiyotani
質問者

補足

あります。また、デバイスマネージャでは1394バスホストコントローラとして認識されていて、1394機器を接続すると使用できます。